仁川演劇研究所タイトル


所長室へようこそ

建物全体の玄関を入ると
さっそく小さな暖炉があります

と言っても、実際に薪を燃やせるわけではなく
夜間、イミテーションの薪の下に
赤い電球が灯るだけの飾りですが
そんな小細工にも心温まるものがあります
玄関を入ってすぐ左手に
メインの寝室があります

衣類が吊るしてあるのが見苦しいですが
イギリスでは
表通りから見える屋外に
洗濯物を干してはいけないという
決まりがあるので仕方がありません
不動産屋がレセプション・ルームと呼ぶ
ダイニング兼リビング・ルームです

右手に暖炉が見えますね
ガス式です
もっとも、我が家の場合は
排気がちゃんと出来ていないとのことで
ガス管をカットされていましたので
まったくの飾り物ですが
台所です

窓の外は広い裏庭で
時々体操をしてるおじさんが…(笑)
バス・ルームです

この角度からは見えませんが
左手に便器があり
そこの壁は、腰から上が
一面の鏡になっています
もう一つの寝室で
こちらはシングルベッド

南東の角に位置する窓から
裏庭を眺めると
時々、木の上や芝生の上を
野生のリスが走っているのが見えます

▲ 仁川演劇研究所へ戻る    ▲ 所長室入口へ戻る